見出し画像

La vie continue

よるにきづついて
あさにうらぎられ

おっことしたきょうのぼくを
あさってのぼくがひろってくれてた

それにきづいたぼくのあしたを
だれよりもしんじていたのはぼくのきのう

ときはいつもいきすぎて
おねがいばかりしてたけど

ぎゃくそうしてたのはぼくだった

よるにきづついて
あさにうらぎられ

おっことしたきょうのぼくを
あさってのぼくがひろってくれてた

まくらにしんぱいされ
かーてんにはげまされ

てーぶるによりそわれ
ほんだなにかただかれ

おもいからだをひきずりながら
たどりついたげんかんさきで

かおをあげてとかがみがつげると
ぼくをみるぼくがなきながらわらった

それにきづいたあしたのぼくを
だれよりもしんじていたのはぼくのきのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?