見出し画像

4.23(日記休みすぎてフォロワーに嫌われそう!号泣)

日記休みすぎてすみません
ガチのまじの言い訳をするならレポートと課題に追われてました。ガチです
ちなみに今日の12:00に全提出なのですが100/50割位しか終わってないです
頭悪いので高校卒業したら自殺しようかなとか考えてます、
(そもそも文章の作り方から頭の悪さが滲み出てる気がする)

前回出したのが多分19日?だったと思いますのでその間の事を話すなら……
普通に20.21.22は休日だったので家でグーダラしておりました

特に話すこともないです、あ、体重増えました
ダイエットって何なんでしょうか
ご飯食べずに痩せるとか嫌なのですが……野菜食べればいいですか?野菜嫌いです。きゅうりは好きです

日記の継続もできない
課題も終わらせられない
レポートも終わらない
絵も終わらない
死亡!絶望!!死んだ方がマシ!オールしろ!何飯食って寝てんだゴミ!!!!!!!!!!

オールはやだなあ…不健康すぎて顔青白くなりそうだし……
ていうかやつれて心配かけてしまう気がする。オールは辞めることにしました
普段から頑張って勉強します…ツラ

なんか教室とか行ったら皆好きな子の話とかしててすごいなあってよく思います
私は基本引きこもりだしコミュ障だし人見知りなので話すのも嫌だし話しかけられるのもあんまり好きじゃないです
つまり出会いもないわけで…
よくみんな好きな子とかできるなあって思うし、ていうかいつの間にかみんなグループとか仲良い子が出来てて凄いなって思うし
私にも沢山話せて沢山仲良くなれる子が居るけど学校同じじゃないからあんまり話せないし…

だから沢山話しかけるの頑張ってるけど
そもそも私話しかけるの苦手だから会話広がらないし……(´<_` )
なんだろうコレ、誰か私と友達になってくれない?放課後天神行こうよ…スタバ行こうよ……あ、ごめん私スタバあんまり飲まないんだった。
やっぱり服屋とか本屋行かない??普通皆どこ行くの?ごめん分からないや…(絶望)
こんなんで会話広げるとか無理でしょ、しね!

だから私はインターネットが好きだよ〜…みんなの事大好きだよ〜
でもみんな私の事多分好きじゃないよね浮上少ないし日記はちゃんと書かないし
私皆と共感できることあんまりないんだよね
だって自傷行為するって言ったってもう昔の話だし、病むっていう事実も昔の話だし
私もう割と健常のメンタル持ってるし
確かに心配症だったり不安症だったり不眠症だったりするけども、皆と共感できる要素って不眠位じゃない?そんな事ないといいね
HSPって共感要素になる?ならない気がする。ただ感受性豊かなだけっしょ正直
(嫌われそう)

あー無理
つら

フォロワーのお前らさ、いい加減私と会わない?福岡来ない?会う時はマスク越しだけど。
福岡住んでるやつ居ないの?
一緒にカラオケ行って語り合ったりしない?

明日というか今日は日記出しますね、学校だし。書くこともさすがにあるでしょ…
行きたくないなあ……仲良くしてるグループ見るの辛いなあ………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?