見出し画像

6.16

皆様、いかがお過ごしですか?
フフ こういう敬語は苦手なんです。あんまり得意じゃないし先輩と話す時も敬語な事はあんまりありませんでした(むしろ敬語使わないで!という先輩だったからです)
今はお昼の13:26です。
行きたくなかった授業が終わり、目眩が酷いので降りる駅の椅子で休憩している所です。

昨晩からあまり眠れる様子がなくて今日の授業行けるかなァ...と考えていたんですが、(正直行く気無かった)
お母さんに、「明日は絶ッ対行きなさいよ!」と圧をかけられたので行かなくてはなりませんでした…(レポートとかもありますし...)
最近不眠が特に酷くオールなんてザラにあるし慣れてしまいました
良くないし寝ないと思えば思う程寝れないのです。
布団に潜って目を瞑り考え事や音楽を聴いて妄想の世界に旅立っていると寝落ちている事が多々あります。この方法が私にとって最高の睡眠法なんだということに気が付いたのです。
4:00位にお風呂に入りました
お風呂には数日間入っていなかったので自分を汚物だと認識してゴシゴシ洗ったら少し痣が出来てしまいました...ハハハ
上がって髪を乾かしていると目眩がしてきて立っているのも億劫になってきた時、まじか〜って思いました。
折角お風呂入ったのに今日行けないのかな?って。
行けなかったら本当に終わりです。
しにます(色んな意味で)
まあ結局行けたのですけど!!数時間休憩して睡眠を取ったんです。(ほぼ寝落ちに近かった)

そして何とか準備して学校に行きました。
お母さんには言わなかったので、ちょっとだけ後悔デス...

授業は1時間。そこで先生と仲を深めながら勉強していくのですが、今回は私が「今日はお話をするだけではだめですか?」と言うと「いいよ」と笑顔でOKしてくれました。
心が優しすぎます...神かなんかなのでしょうか?
1時間話したあと、直ぐに駅に歩いて向かいました。お昼時というのもあって日差しが非常に強く最悪でした...
駅について階段を上がっているとフラっと倒れそうになったんです。
それと同時に吐き気も少し。怠さも少し。
いよいよヤバいかなーと思いつつ踏ん張りました(ドヤ)
何とか電車に乗り込んだは良いですけど席がしっっっかりと全部満席できついんだけど…泣と涙が少し出てきました。
頑張ってたってあと少し...あと少し...と頭の中で考えながらしゃがみこんでいました。
そして駅について今…という訳です。
ほんとにきつかったですけど、だいぶ落ち着いて来ましたし帰ろうかなと思います。
お母さんはお友達とご飯を食べに行きました
1000円置いとくからねと言われましたし帰ったら1000円をとって隣にあるスーパーにでも行こうかなと思います。

駅から出て歩き出してすぐ私は右足の付け根に違和感を感じたんです...
そこからは地獄でした..歩く度に付け根がズキズキと傷んで本当に痛かったです。
何が原因かも分からないなんてタチが悪すぎます!!!
本当に苦痛でした。
今は家に居ますけどこれから近くにあるスーパーに行きたいのにこの足の痛さじゃ歩くのもままならないじゃないですか!
どうしてくれるんですか!
……とりあえず休憩してから行ってみます

行きました。死ぬ程痛くて涙出てきました。
ダイエット...????と言いたくなるようなご飯を買いましたヨ...でも許してください。
この足の痛さに免じて許してください...(そういう事をするから痩せれません)(てへ)
もうなんでこんなに不幸なことが起きるんですか!
不眠に疲労に目眩に足の痛み!!!おーーーい!
神様!おかしいよ!いたいよ!最悪だよ!
明日は幸せな1日でありますように...(号泣)

今日眠れるかも分からない不安に襲われて過ごしていくのかな...
そう思ったらやっぱりお母さんに相談した方が良いんでしょうか?でもそれで甘えだとか言われたら私はメンタル崩壊しちゃいます...

はァ...(ため息)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?