見出し画像

Tinderで6000マッチを超えた話

これ以上はないし、これ以下もない。。このブログはこれを伝えたいだけなのです。。

気づいたら6000マッチを超えていました。プロフィール文にはしっかりと顔がわかるものを複数枚、文章としては学歴や仕事、趣味がわかるような文章を入れています。もちろんバリバリの課金勢で、一番高いプランで利用です。

相手の素性がわからなくても、文章のテイストが良ければ気軽に会ってみるスタンスです。なんとなく文章の仕方とか、載せている写真でわかるじゃないですか、リテラシーとか、怪しさとかとか。

最近はまた素性の知らないけど、笑顔が素敵な人と代官山でモーニングしてきました。Tinderでモーニングはめっちゃおすすめです。最近Tinderで会う人はモーニングが多いです。

会ってみると薬剤師の人で、写真でみるより数倍美人な人でした。モーニングの鉄板コースのテンプレは、代官山でモーニングして、中目黒でカフェするコース。これのみ。

そんな毎日毎日会う。みたいなことはせず、暇なときにTinderでスワイプしていたら6000マッチを超えていました。というお話です。10000マッチ超えたらまたブログ書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?