見出し画像

旅行の計画を立てるぞ!【イタリア4日目②】



海から見る風景は絶景(^人^)

断崖絶壁にカラフルな建物がモザイクみたい!

ポジターノに来たら是非海から写真を撮って欲しい!!


いきなり深いからスマホ要注意で


ビーチのシャワー
0.5ユーロだったかな

コインを入れると1分くらい冷たいシャワーが出てくるんだけど、屋根も壁もないから、着替えられるスペースはない

レストランに入るためとりあえず濡れた水着の上に服を着てきたけど

スキンクリーム持ってかなくて
顔がパリパリやー😂


帰りのバスが激混みする前に帰りたい🚌
でも買い物もしたい(^^)

てことで
バス停1時集合で買い物タイム!!


かわいい食器屋さん


おしゃれなレストランやないかーい


初めてポジターノに来た時入ったレストラン


初めてポジターノに来た時入ったレストランが
半分の面積になってて、ちょっとショックだったー(+_+)⤵️


あそこの席絶景だったのに


ここから見えるポジターノの景色が忘れられなくて、2回目に来たときもここのレストランに入ったんだ~

ここのスタッフの一人にすごく気に入られて、口説かれたことがあったんだけど、
情熱的な対応を受けて食べた気がしなかった笑

海外旅行でお店のスタッフが口説いてくることってあるけど、言葉が通じない人を口説くってすごいなぁって感心しちゃう😃
しかもお客さん相手笑
日本だったら有り得ないよね?
私が知らないだけであり得るのかな??


ここの食器屋さんのお皿が好き


今回の旅でお皿を買うつもりでいたんだけど、いい出会いがなくて、買ってこなかった(+_+)

いつかお皿特集を書きたいな😆


この辺がバス停


1時に集合してから
30分くらい待ったかな(;´д`)

予想通りバス待ちの人がどんどん溢れてきて
バスもバス停から離れたとこに停めやがるから、乗れない人結構いたよね

暑さでバテバテなのに、乗れないなんて悔しいわ😠

バスからの風景


バスに乗ったらソッコー寝落ち

途中で地元の小学生位の女の子に下車ボタン押して!って起こされた笑
ボタン押したら親指立ててグッジョブって笑顔に😉
惚れてまうやろ笑

アマルフィに到着~

また続くーー




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?