見出し画像

沖縄エンジョイ⭐

本日沖縄から帰ってきました(^^)

行く前に色んな方に沖縄のオススメをリサーチしたところ
美ら海水族館推しの方が多かったので、
行ってきました~😆

那覇空港で割引券を販売していたのでチケットを購入し空港からそのままレンタカーで美ら海水族館へGO!!


お昼が近かったので途中で腹ごしらえ

A&W 沖縄のファーストフード

A&Wも結構みんなにオススメされていて、通りすがりで見つけたー

コーヒーフロートとルートビア

ルートビア是非体験して!とオススメされたので注文してみました。ジョッキで出てきて氷も入ってなくて、黒ビールみたいでびっくり😄
芳香剤みたいな個性的な味でしたが、とりあえず飲み切った(((^^;)
でも次は違うもの飲んでみたい笑

左奥からA&Wバーガー、カーリーフライ
シュリンプバーガー

カーリーフライとシュリンプバーガーが想像の斜め上いく美味しさで次回リピート決定!!


美ら海水族館


すっごい眠い(;´д`)

続きはまた明日~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?