見出し画像

売れない作家を卒業したい方必見!たった2つの〇〇をしよう!

こんにちは(^^♪
4年間売れない作家活動をし、手取り月800円だった私が
たった1ヶ月で、第一の壁の売上10,000円をするするっと突破したわけです。

前途多難なハンドメイド作家さんはもちろん

ハンドメイド作家として最短で売れる作家になりたい方
今現在お稽古教室やワークショップ・イベント出展などしているけどぱっとしない方
にもきっと気づきがあるのではと思います(^^♪

私は今後、有料の記事も書いていくつもりでいます。
何故私が有料記事にするのかは
本気じゃないとビジネスにはできない!ならない!と思うからです。

私ももちろん【ハンドメイド 売れる】などで検索しましたw
無料で見れるYouTubeもかたっぱしに見ました。
でも結局有料のコンテンツはもちろん。本。
ハンドメイド作家ではなく起業家のセミナーなどから勉強し今アウトプットしています。

私は本気だった。
だから答えが無料の中にはなかったんです。

何故かというと、アウトプットする側の立場になった時
無料で出せるエネルギー量と有料だからだせるエネルギー量は全然違います!なるほどなっと当たり前ながらに感じました。

きっと本気で売れたいと思うから模索している事でしょう

だからこそ

一番大切な時間を無駄にしないために
必要最低限の知識への投資はするべきだと私は思い、勉強をし1ヶ月で成果を出す事ができました。

自分が達成できた結果を必要としているあなたに届くように
公式ライン登録からの無料コンサルからの高額商品販売
といった方法ではなく、普段のお買い物と一緒で金額を提示し
必要な人だけ買えるようにわかりやすい方法で発信する事にしました。

有料の場合の販売価格の設定基準は、本気を出せば1ヶ月でペイできる価格です。
本気で売れたい方にだけ読んでもらえればいいと思っています!
売れたいならいつやるの?今でしょ!←古いけどw本当にコレに尽きますw

だから本気で売れたい方は是非!
私と一緒に売れましょう(^^♪

そんなこんなで
売れない作家を卒業したい方必見!たった2つの〇〇をしよう!
の答えは…

テクニックもいらない!技術なんてそのあとの問題!
必要なのはたった2つだけ!誰でもできる!そんな超絶簡単な方法

画像1

詳細記事はコチラ

私は、現実この方法だけで最初の壁をするっと突破しました。
売れたい人だけどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?