見出し画像

あっ!!イケる気がする!!

突然ですが、『あっ!!イケる気がする!!』って感覚わかりますか?

この感覚がくると、私の場合は必ず目標達成ができるんです。

それはネイリストとしても感じた事は何度もありました。
なので、この感覚にある意味自信を持っています。

ハンドメイド作家として本気になって9ヶ月目ですが、
最初のイケる!を感じたので、すぐでしたw
そしてすぐに

年商5万の売れないハンドメイド作家が、たった2つの〇〇をするだけで…1ヶ月で売上10,000円をあっさり突破した

わけなのです。

そこからはとにかく目の前の事に全力で向き合っていて
年があけたら落ち着く事は自分でわかっていたので
その時にプラインニングをし直しました。

そして、まだ何もできてないのに
かすりもしていないのに
『あっ!!多分私これイケる!』ってストンときたんですよね。

年明けにそれを感じて今は3月。

ここから数字の事になりますので有料にさせてください。

ここから先は

794字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?