見出し画像

困った時の神頼み?夢を叶えたいなら絶対したらあかんと思う事!

神頼みも正しくね。
そう思うことが最近多々あるので、記事にしたいと思います。

ここ最近、スピリチュアル系の経営者のある有名な方が
最近は神社がパワースポットじゃなくなってる場合もあるから
と言われて『確かに!』と思ったわけです。

とはいえ、私はスピな才能もないし、歴史のお勉強もできない。
ただの神社好きで神社参拝が趣味なだけなので
特にえらそうな事も公の場でもいえないのでここでつぶやくまでw

とはいえ、私は神社参拝が趣味で夫とお付き合いしている頃からしょっちゅう神社に一緒に行っていました。
数年たって考えてみればほとんどの夢や目標は叶っているわけです。

何ならこの今の『ハンドメイド作家』としての活動は
気づけば自分が4・5年前に願いまくってたけどどうしたらその夢を達成できるのかすらわからなかった夢でもあります。
それすらもついに叶う事ができました。

なので私なりに色々考えてみた見解を今日は話そうと思います。

困った時の神頼み?夢を叶えたいなら絶対したらあかんと思う事!


コロナから特に、密を避けてリフレッシュできて
自分の気持ちが軽く心地よくなるので更に訪れるようになった神社。
夫の仕事のお休みが多い今は一緒に、おついたち参りもしています。

そんな私はここ数年でどうしても全然叶わない夢がありました。

ここから先は

1,270字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?