【一休】CSメンバーの募集を開始しました!
こんにちは!株式会社一休 採用広報の大島です。
一休では、カスタマーサービス部の新メンバーの募集を開始しました!
カスタマーサービス(CS)というと一般的には“守り”のイメージがありますが、一休のカスタマーサービス部はちょっと違います。ユーザーからの問い合わせや要望に対応することはもちろん、その中で得た知見を活かし、サービスの立ち上げや改善時には積極的に関わり事業に貢献することができるそうです。「3つのおもしろさ」がある一休のCSとは――。
新メンバーの募集開始に合わせ、カスタマーサービス部部長の小嶌康裕さんのインタビューも公開しています。ぜひご一読ください!
面接でもっと話を聞いてみたい!と感じていただいた方は、こちら👇よりご連絡ください!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?