見出し画像

【採用情報】一休.comスパの営業メンバーを募集中!

「一休.comスパ」というサービスをご存知でしょうか?全国の上質なホテルスパや旅館・リゾートのスパの魅力的な情報が詰まった即時予約サイトです。

どんなサービスで、どんな営業をするの?
「一休.com」や「一休.comレストラン」と比べると、まだまだイメージしづらいかもしれませんね。そこで今回は、スパ事業部・部長の平澤未紀さんにお話を聞いてみました!

一休.comスパ事業部長 平澤未紀さん


スパ営業のおもしろみってどんなところ?

こんなところです☺

・自力ではなかなか利用できない上質/高級なスパ空間で打合せできるので、非常に気分が上がる!

・ホテルスパを横断して見知る機会はなかなかないので、貴重な知識を得られる!(旅行インフルエンサーは多いけど、ホテルスパのインフルエンサーってあまり見ないですよね!)

・小さなチームだからこそ、個人の裁量が大きい。数字達成のみをゴールにしているので、道筋は自分で考えられる!

・UI改善やマーケティング施策も自分たちで考えるので、一般的な営業職の枠を超えた挑戦ができる!

スパ営業で得られるスキルは?

こんなスキルです☺

・データを元にした提案力や交渉力(対施設、対上長など)

・自分次第なところがありますが、下記も身に着けられると思います。
 マーケティング思考、sqlによる分析など、、

そもそも一休.comスパってどんなサービス?


ぜひぜひこちら👇をご一読ください!


いかがでしたか?少し、イメージしていただけましたでしょうか?
もし一休.comスパの営業にご興味をお持ちいただけたなら、一度お話しましょう!ご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?