見出し画像

3次元から5次元へシフトする???

私たちは、何を選んでも「見た目」は変わらないかもしれない。

どういうこと?
それは地球の意識次元は3次元から、4次元〜5次元と進むことになっていてその進行は止められない。
その次元シフトの真っ只中にいる。
その嵐の中にいる。

特徴は、目に見えない存在になる
のではなく、

この身体を持ってして、生きる意識の次元だけが、その人の意識次元に適合する世界に在るという風に「変わる」ということ。

身体は持ったまま、アセンションをするのです。
地球と同じ、一緒に。

地球は今、断捨離中。
人間も同じ、大掃除中。

軽くなろうとしています。悪魔支配だった地球が生まれ変わろうとしています。現実的に。3次元物質界が進化する。

家族や仲間など、今ままでと変わらず、居る。
けど、意識の次元が違えば自ずと、一緒にいられないので、
枠組みが変わっていくのです。

戦争がなくなり、
搾取がなくなる

闇は崩壊。

人間の心の闇も光に転換し、11:11をくぐり抜ける。

それが形として社会に現れます。

今、すでに「その予兆の波動の変化」を感じている人もいるはず。敏感に。

それを創造していく人たちと
そうじゃない人たちに分かれていく過程が

濁流に揉まれながら実現されていく。

世界は2つに分かれていくのです。

どっちを選んだか?

それは自分ではわからなくなります。

どちらにしても、アセンションのイベント後は、記録は消されます。

ディスクは新しくなるのです。

しかし、獣の666は存在できなくなる、あるいは、完全に闇から生還して光として存在する
地球に生まれ変わるということです。

その具体的最初の振り分けが、今起きて居る
「現実に白日のもとに晒される、全て嘘だったという「真実」」
と、
「大昔から地球を支配してきた宇宙人、悪魔、によって計画的に進行されてきた乗っ取り、のために操作され騙されていた「嘘」が暴かれる」
「大掃除の中で消える人たちがいる、消える搾取と支配の社会の仕組みが消える」
「宇宙人とか悪魔とか信じない人たちが、馴染めない地球に変化していく」
ということ。

これらへの「疑問を解くこと」に、素直に挑戦できる「若々しく、正直で、ハートに愛を持って居る魂で、かつ、エゴを超える勇気を持って居る魂」が

道を選ぶだろう。

思いやり、助け合い、愛によって寛容になる、幸せと平和の大調和な生き方をあなたが自分で開くことを、歓迎します!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

私の目覚めのきっかけになった衝撃的な話を聞けるページを紹介します。
まずは下記のリンクからどうぞ。https://www.facebook.com/groups/2483155865291371/

言葉にとらわれず、情報によって「え?どういうこと?」と気づいて、あなたの中の開かずの扉をどんどん開いていけますように。
目醒めていくことが目的。

自力で。
自分の内側に光のライトを灯せるように。
歩いていくのは自分だから。
誰かを崇拝する生き方とは逆。
思いやり、助け合い、愛によって寛容になる、幸せと平和の大調和な生き方を
あなたが自分で開くために。

もし、「子どもたちが幸せに育まれる社会にしたい」と本当に心の底から思う人であるならば。
忘れないでほしいことは、あなたが自分を目醒めさせ、自分を許し開いていくと
子どもも同じことが自然と起きていくという。
それは鏡写しの法則で確認することができるよ。

だから、目醒めていくの私たちは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?