いよいよ!色々計画通り。トランプ大統領の【緊急アラーム】世界同時放送9/10 16時~!なようです。

新たな人間の意識の幕開け!

祝トランプ大統領の【緊急アラーム】いよいよ!

日本も全テレビ局9月10日16時から一般放送?!

から切替わる

【人身売買】等悪魔達の犯罪を暴露!放送は10日間程続き世界中の人々が知る事になる! 

参考ブログ:

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c07846d3d4b3f32a9e809fb88122b7f5

これも「黄金の時代の前に、闇の煤を払う~!

そだね〜。

解放されると思うと、いいね。

秘密暴露とは?宇宙のことも宇宙人のことも、解放されて真実がわかる!嬉しいね。

これまで何が起きていたのか、いるのかがどんどん開示されていく~~!嬉しい~!

そうそう能力を封じ込められて来たのよね。

開示開示~!貴方も私も」

国によって変わるデジタル通貨の仕組み 金融リセットの意味など 世界~日本 メッセージが解放された時にどんな反応が?

上記JOSTAR CHANNEL ジョウスター チャンネル サブ https://youtu.be/HjT-GTFrYl4

ところで!

放送内で触れられていたホワイトハットレポートって、これだ!

2020年9月11日に出ます!

ホワイトハットレポート上巻

https://www.amazon.co.jp/dp/4864719047/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_0uFvFbW81G2N1

ホワイトハットレポート下巻

https://www.amazon.co.jp/dp/4864719152/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_vwFvFbXWYMQ8C

今まで、闇の存在(悪魔達、非人間、世界人口削減を目論み、コロナ詐欺からワクチン矯正を企むカバル、ディープステート、イルミナティ…)や宇宙人の存在、宇宙テクノロジーの存在を

信じなかった人達、気づくことを避け抵抗感で目を伏せて来た人も、誰でも知ることになります。

もしかしたら負けを認めるような気分かもしれないけど、全然負けとか勝ちとか、そうじゃないよ。

ただ、事実を素直に受け止めるために、見よう。

騙されて来たんだもん。みんなが。

私もコロナ前まで、真実の情報に出会うまではそうだった。なるべくおどろおどろしい波動に触れたくなかった。

だから誰でも、当然、そういう抵抗感は出てくるよ。

プライドが高い人ほどね。

学歴や成金さんや、これまでの社会構造の中でうまく海を渡って来た人たち、または、

仕事を頑張って来たり、テレビや新聞から情報を取って来た人にとって、当然の反応だった。

だから、「負け」じゃないし、情報が開示されたら興味津々で、

そんなこと言ってられないと思う。だから一緒に見よう。でも、一人で受け止めて一人で考えるの。よーく考えるの、自分を見つめながら。

誰でもが知る真実。

そして、問われる。

「サァ、どう受け止める?そして、どうする?今、選ぶ時だ。自分はどっちを選ぶのか?」

この時、これだけは気をつけた方がいいこと。

それは「本来の自分に気づくことへ、抵抗しないこと」

まず、愛と感謝と許し。

を取り戻せ^^ということです。

(闇には抵抗するけどね!)

幸せを祈る。

知って分かってショックあるけど、あと自分を否定された気分になるかもだけど、プライド高い人は。でもそうやって逃げられない、受け入れざるを得ない事実によって、意識は目醒めていくよ。意識は、私たちが閉じた心の目。目醒めた目で見れば、本当のことと嘘がはっきりわかるようになるからスッキリ

現実がとてもシンプルになる。構造が。なぜこんなに苦しかったか?なぜこんなに差別があるのか?とか。イライラするのかとか。分かる。

そうなると、現実を選ぶときの意識が変わる。

選び方や表現が変わる。

みんなで、差別がない誰もが平和で嬉しい気持ちになれる世界、元気が出る世界、有難い世界

を創造する自分が、

発信者になり、創造者になり、行動者になり、自分の人生の物語の主人公であると言えるだけの「力」を持っていることに気づくんだよ。

これまでは「力を出せないようにさせられて来たんだ」多くのほとんどの人が。

力とは、思考だったり、感情だったり、行動力だったり、イメージ力だったりする。

これが磨かれるんだよ。

おーい!これは大人に言ってるんだよ!

メンドくさそうなことには、目を向けなかった大人達。

その中でもとりわけ、目醒めるのは

まず、母親たちだよ!

母親しか子どもにしてあげられないことより、

自分の仕事を選ぶ、夫を大切にしないで上から目線で貶める、そんな女性社長が、いるとしたら、(個人事業者でも)「何やってるんだろ、わたし」って目が醒める。

そして「これやってる場合じゃなかった」と、

何かしら生活の主軸の転換が起こる。

強制的に。

それでも、ライオンのようにビジネスチャンスを狙っていくのかな?

子どもを置いて?

それはなんの満足のために、進み続けるの?

今、この時に選ぶの?

なんの満足があるの?

と、問われるのよね。

爆風と、ザーーックリと、自分の心の闇の底の閉じて来た扉に、届き、開ける、光の矢?稲妻だね。

開けられましょう!思い切って、パッカーンと。

強制的に開けられたら、あとは自動的に、起きるべきことが起きます、から、まず、認知していこう。

これまで信じて来たことが、嘘だったと知ったとき、ガラガラと崩れ去るエゴの価値観が全て崩壊したときこの時、捨てるか、まだ気づかないで握り続けているかで、その先が違うよ。この時これっきりこの機会に捨てた方が良い感情があるよそれは「恐怖」これによって我らは今まで、掴まれて来たのだから

嘘を信じて来た自分を、闇とともに葬れ!払え!

陽気におさらばだ!

そして、まだブルブル震えているような小さな自分(子どもの自分)を心の中で見つけたら暖かく微笑んで。見つめて、暖かく抱きしめてあげよう「もう大丈夫だよここにいるよ出ておいで」と。あなたの手の温もりをその子を感じるあたりに(胸とか)当てて

「ずっと、おひさまが入らないくらい部屋に閉じ込められていて、居ることに気づいてもらえなかった」絶望の闇を、暖かい手で温めておひさまの陽だまりで抱っこしてあげよう。

もう二度とあなたはあなた自身の心の目を閉じないように、他人事のように逃げない、目を逸らさない、心に太陽を、愛と許しがブレないように。二度とエゴに戻されないように。

「嘘を信じた自分」とおさらばだ!あばよ!とね。

「ありがとう!」と言って!

もし不安になったりしたら、こう呟くといいよ。

私は光

私は愛

私は真実

私は全て

とね。

そして、これも。

「私がいい気分でいること以上にいいことはない。」と言い聞かせてね。自分に。

この言葉の意味は、

いっとき、嫌な気分になる

見せられるから。

でもそれを超えた時、驚くような青空が来るからね。

ひどい真っ暗な気分の時でも「いい気分になる感じ、幸せな気分、を想う」という意味。

暗闇の次元変化の嵐の台風の中で、

じっと根を張り、ぶれずに生き抜くために、

光を見失わないでいる術だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?