安心しきった愛犬くん

今日は愛犬くんの定期診察。
逆くしゃみが酷いから通院してたんです。

とりあえず二週間薬飲んでて
症状が落ち着いて来たから経過観察になりました。


薬の服用しすぎもよくないとの事。

今後様子を見てから
症状がひどくなったり、鼻水とか出たりしたら
また来てくださいね〜

あぁー良かった良かった。
とりあえず心音や体重も問題なくクリア!


そんなうちの愛犬くんは
あまりお外が好きではない子です!

散歩も最初はガタガタ震えます!
場所に慣れればメチャクチャ走ります。



家に帰っきて安心の愛犬くん。
はぁ、、、
何て可愛らしいのかしら❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?