見出し画像

私の愛息子(愛犬)

私の愛息子のくぅ君です。
私達夫婦にはまだ子供がいません。

欲しくても欲しくてもできません。
なので、気休めでは無いんですが
去年の10月に可愛い可愛い子を迎えました。

こー見えて、トイプーとチワワのMIX。
どー見てもチワワですよね笑笑

でもいいんです!!
私達には世界一可愛いので。

この子を迎え入れたからといって
子供を諦めたとかではありません。
子供は欲しいです。

その為に、今は病院に通ってます。


そんな私ですが、去年までは医療事務として
某病院にて働いてました。
そーですねー13年医療事務してて
その間4箇所の病院で働いたかな〜

何故今は専業主婦をしてるのか。
次の投稿からちょこちょこ話していきます

ちょっとうる覚えのとこもある為
連続の投稿は難しいかもです、、、
一週間前の記憶も危ういのに
一年前の記憶とかもっと危ないさぁww

なので思い出し思い出しでの投稿なので
通常の投稿合間合間で挟んでいくので
読みにくかったらすみません。。。
一生懸命伝えますので良ければ読んで下さい

また同じ境遇の人とか居たらコメント下さい

色々情報を共有できる人
アドバイスをくれる人
私と仲良くしてほしいです!!
どうかよろしくお願いします!!


今日はこんな感じかなー
明日は愛犬くんの病院なので
また時間ある時に投稿しちゃいまーす

でわ、、、
おやすみなさいませ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?