見出し画像

昨日描いたもの・来週の部屋撮影に向けて

皆さんエネルギーが有り余ってる時はどうしてますか?

私はひたすら絵を描きます。

昨日も仕事終わりにカキカキ...

画像2

ポストカードを量産。

ハート描いたことないなぁと思い、
Thank youカードも作ってみた。

画像3

(今度絵が売れたら、おまけで同封しようかな)

まだまだエネルギーが溢れてたので、デジタルでも描いてみた。

画像4

濃淡の調節に苦労した1枚。
(少しでも濃くするとケバくなってしまう)

ここで一旦エネルギーが落ち着いたので、
来週の予定を考えてみる。

実は来週、部屋の取材依頼が2件入っている。
インスタからお声がけいただき、「こだわりのインテリア紹介」的な感じで私の部屋をカメラマンに撮ってもらうことになったのだ。

画像5

(とっても楽しみだーー)
ちょうど引越しを控えてるので、物をガッツリ減らしてカッコイイ状態で撮ってもらおっと。

来週に向けてインテリアの配置考えたりなんかして。
なんて暇人なんでしょう。

画像6

家具、アートをどこに置くかのラフ案。ちなみに下に書いてあるのは洗面所。

取材依頼いただいたのも何かの縁なので、お気に入りグッズやインテリアのこだわりなど全てお伝えできたらいいな。

そんなこんなで寝床につきました🛌

画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?