見出し画像

テレビに出る。暮らしとこれからを。出演することでたくさんの人に喜ばれる、喜び。

本日2度目のテレビ出演します!「おじゃまっテレワイド&ニュース」【優太お手伝いする。】のコーナーにて。


FBCテレビ 優太アナウンサー



移住して半年。2度目のテレビ出演。テレビに出るとばあちゃんが、よろこぶ。


ぼくらとばあちゃん家と、この家を守ってきたことが報われた!みたいな感じで。


❇︎


テレビに出させていただくのはいろんな人のおかげ。もちろんこの家を守ってきたばあちゃん。


いつも孫みたいにかわいがってくれている地域のじいちゃん、ばあちゃん。


そして泊まりに来てくれた旅人、遊びに来てくれる福井県の仲間のみんな。


すべての人に感謝です。

手伝ってくれた仲間たち
日本一周 旅人
福井県民と旅人のつどい



支えがあってこそ、ぼくらは頑張れる。前向きに。たぶんひとりだったらすぐにつまずいて、もしかしたらあきらめている可能性だってある。


いつもぼくはみなさんに支えられて頑張れています。いままでもこれからも、こんなぼくですがよろしくお願いします。


ぼくはエネルギーさえあればがんばり続ける。じぶんの理想とする未来に向けて...ちょっとずつだけどコツコツ頑張っていきます!

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?