夏の日の愛しハイジやアルプスの

画像1 行きつけのサンエーで、やってました!「アルプスの少女ハイジ展」
画像2 かわいらしいハイジのうしろには、アルムの山小屋。写真を撮るのを忘れましたが、中もとてもかわいかったです。大きなワンちゃんがいたような😅
画像3 お出かけユキちゃん。
画像4 壁に飾れる、ピクチャーボード。
画像5 ノート。上のハードカバーのは、日付けを書き込めるカレンダーが、何ページもついていました。……自分で手帳をつくる感じのやつか!
画像6 レターセット。上のノートもあわせて、雑貨、大好物!!
画像7 娘が気に入って離さなかったタオル。ハイジとペーターのお顔が愛らしい☺️
画像8 左から、マスク2枚、抗菌マスクケース、ノート。買っても使う確率のかなり低いノート、買わずにはいられないのは何故でしょう😅 でも、いい記念になりました!
画像9 袋も、こんなにかわいいのです☺️
画像10 https://www.san-a.co.jp/event/haijifes/ きょうから18日(水)まで、1階の特設会場にて開催されております。お近くの方は、ぜひ♪
画像11 俳句幼稚園の皆さまへ タイトルの句、また外した予感がします。滝に打たれて、明日から真面目に頑張ります🙇‍♀️💦【追記】タイトル句、変更しました! 推敲はaloha先生、痛み入りまする🙇‍♀️

いただいたサポートで、たくさんスタバに通いたい……、ウソです。いただいた真心をこめて、皆さまにとどく記事を書きます。