春の波一週延びた厄祓い

画像1 天候が戻ったので、やっと娘ちゃんの浜下りができました! 夫が子供の頃よく遊んだというビーチ。こんなに綺麗だったとは! と、夫がいちばん驚いておりました。
画像2 波が透明!
画像3 春の波に、足をザブン! ちょんちょんというより、ザブンでした😅 娘は波に足をひたすのにハマってしまい
画像4 ずーっと
画像5 ずーっと、おなじ場所に佇んでいました。
画像6 流れついた、ハートのガラス
画像7 さんにん、いっしょ! 波がほどよく冷たくて、気持ちよかったです☺️
画像8 砂もきめ細かくて、さらさら! 波にさらしたあとの足に、いい塩梅で絡まります。癒されました☺️
画像9 砂浜の、この真っ白さ! 伝わるでしょうか。
画像10 じぶんの足を砂に埋めて遊ぶ娘。気持ち、わかります! わたしも、この砂で砂蒸し風呂したいっ😅
画像11 帰りにニャンニャンと遊び、つつがなく浜下り終了! わたしも、とても楽しかったです。なんなら毎週浜下りに、ビーチへ通いたい😁
画像12 【おまけ】最初の写真とそんなに変わらないかもしれませんが、夫の撮影したこの写真のほうが、奥の海の色、美しいです!!
画像13

いただいたサポートで、たくさんスタバに通いたい……、ウソです。いただいた真心をこめて、皆さまにとどく記事を書きます。