見出し画像

まずは自己紹介をしてみた

機械音痴のいくさぐるまと申します。
東北のど田舎でちまちま過ごしております。

めんたるをやられ、今も治療・通院してます。
2023年10月なかばから再び不調を起こして休職中。
…と不安定なところもありますが、希死願望なくなったのでずっとましだと思っております。

落書き程度ですがお絵描きしてます。
色塗り・清書が苦手、もっと向上目指していきたい次第です。
書いているものは健全なものから全くそうでないものから色々。にょた化好きの変わり者。

またTwitchで配信を行っております。ほぼマイクラオンリーな状態です。

ここでは描いた絵を載せていくのと、長くプレイしているマイクラのMODのこととか語っていけたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いします。


*URL*
○X(Twitter)
→ https://twitter.com/ikusa100go

○Twitch
→ https://www.twitch.tv/ikusaguruma100gou

○Youtube(配信のアーカイブをのせている)
→ https://www.youtube.com/channel/UChs2vj2gFLSB4qdqyciVL0w

○Pixiv
→ https://www.pixiv.net/users/4491486

○Pixiv Sketch
→ https://sketch.pixiv.net/@kyatata191n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?