見出し画像

2023年11月に描いた絵をまとめてみた

仕事復帰もあって、なかなかかけてない時もあるが、描いたものをさらす。
今回は描いた順に、そしてお世話になってるお方を描いた絵ものせていく。

やっと衣替えしたよ
お世話になってるアビスパさんからもらったネタをもとに、5分以内で描いたもの
若干スランプ入ってるけど描くよ
上描いてなんか思いついたもの
pixiv sketchのお題より
グリザイユっぽいもので描いたもの
双子
お世話になってるパステルさんのチャンネル開設祝い
上着着るとこ描きたかった
お世話になってるとみーさんの、パスタの話をもとに描いたもの
ぴこちゃんのスタンプ描こうとして諦めたもの
ヒゲの旦那描きたかった
父娘

ここからは背後注意です……
今回もにょた化あるしノットノーマルなやつある。
でも軽いです。期待しないで。












むにむに
全体出したらなんかひっかかりそうな、にょた化絵
背比べ


お粗末さまでした。
12月もぼちぼちかきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?