見出し画像

春休みです

最近は花粉が飛んでるので、朝がとっても辛いです。

春休みということで、部活ぐらいしかやることがない。

そうやって春休み前は喜んでいました。

実際はそうでもありませんでした。

新学期の準備がたくさんあります。

春休みという時間を利用しなければならないことがたくさんありました。

たくさん休んで、お家でのんびりというわけにはいかなそうです。

部活ではインハイが始まります。

先週地区の大会がありました。

上には繋がらない大会です。

インハイの予行のような扱いですね。

非常に残念な結果となりました。

悔しかったので部活もちゃんと指導しなければと危機感を覚えました。

自分が5人いたらないいのになと思うことがよくあります。

私くらい上手な生徒を男女で5人ずつ誕生させられるように指導をします。

今日は晩御飯のあとアイスを買いに行きます。

暖かくなったので、夜のお散歩ができます。

アイスも散歩も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?