見出し画像

入試業務終わってポトフ

今日は部活でした。

久しぶりの部活でしたので、なかなか部員は自分の射型を思い出せない様子でした。

私は実はちょっとだけうってましたので、よく的中することができました。

部員からの目を気にして、下手になるわけにはいかないなと思ってました。

16射うちまして、部員のなかで4人だけ10中以上だったかと思います。

久しぶりにも関わらず、よくあたって大したものです。

上手な部員はやはり射型がキレイです。

他の手本になります。

私も部員の手本になれるように今後も頑張っていきたいと思います。

今日は15時ほどまで部活で、帰ってきてのんびりしてます。

ポトフを今は作ってます。

とっても作りやすくて、美味しいので楽しみです。

彼女は体調が悪いようで、ちょっと寝ています。

元気になるといいなと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?