見出し画像

ぬすみぎきした。日

夜中、目が覚めて水を飲みに一階に降りたのね
そしたらママとパパがひそひそ声で話してるのが聞こえて…
耳をすまして聞いてみると、次の土日でどうやら2人で旅行に行くらしい…笑

「栃木にする?長野にする?群馬もいいね」
「この間食べた餃子また食べに行く?」
「じゃあ、○○行って、○○してから○○食べよう」
「群馬行くならこんにゃくパークは?それならこんにゃくゼリー(私)と(姉)に買って行けるし☺️」と相変わらず仲良しなママとパパ。

寝室も一緒だし、
この間家族4人で旅行行った時は私とお姉が寝てる間に2人で混浴行ってたし、
私の前で平気で手繋ぐし、ハグするし、
2人で私の働いてるお店にパフェ食べに来るし、
私の服を選びに来たのに「お母さんが若かった頃もこんな服きてた」なんて急に惚気はじめるし…笑😂

そんなママとパパが大好きで、
何年経っても仲良しなの本当に凄いし微笑ましいし、わたしもそうなれたらいいなぁと思った夜でした。

ちなみにこれ書いてるの夜中の1時48分
お腹すきました
24時近くから彼氏と電話してたんだけれど、
彼はいびきかいて爆睡しております。笑
ちなみにいびきは通常運転です

寝る前に「炒飯食べたい、プリン食べたい」って話してたせいか、寝言で「んん…ちゃーぴす大丈夫…焼きプ〇△□✕%※」って言ってました
ミュートにして声出して笑いました。笑
(私の名前の語尾に「ぴす」をつけて呼ぶのが最近多いから多分そのせいでぴすが出てきてる…?笑)

おやすみ前の大好きとありがとうが毎日の幸せです。

もしもね
今の彼と結婚して同じ寝室で寝るとして、
付き合ってる時と変わらずおやすみ前に大好きとありがとうを伝え合ってたら素敵だよねエモくない?いびきうるさいとかも言ってそうだけど、、笑
とか頻繁に妄想してる訳なんですよ。︎
夜に限らず昼間も
妄想癖あるのかな私。笑

あっっ、でも妄想つよめの彼氏大好き女子なんてほっといたら誰かに取られちゃうんだからねー︎^_^だ


結構文章脱線してるし何書いてるか良くわからなくなってるけどそれもまた一興
書いてるの夜中だから許してください

いつもありがとう。大好きだよ〜
おやすみ寝るね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?