見出し画像

始めてみました。

はじめまして。

今日で30週になりました。
ここまで来るのがめちゃくちゃ長かったです…笑

つわり始まってからピーク時には私に安定期なんて来るのだろうか…ずっと気持ち悪いままなのでは…と信じられないでいました。
過去に戻れたらあの時の自分に伝えたい。
絶対安定期来るから安心して!と( ˙꒳˙ )


つわりは今までの人生で1番辛い経験でした。
つわり中毎日食べれるものが変わり、自分の体じゃない感覚で、生きるので精一杯な日々。
あんな思いは今のところしたくないです💀
まぁ今もよだれつわり中ですが( ˊᵕˋ ;)💦(笑)



つわりは、
においつわり、吐きつわり、
食べつわり、眠りつわり、
よだれつわり、喉つわり、痰つわり。

マイナートラブルは…
尿漏れ、腰痛、妊娠性鼻炎、鼻血、後鼻漏etc..…

こう書き出してみると
私ほぼ経験してるのでは…(笑)

つわりビンゴというものが
ツイッターのマタ垢で初期の頃よく見掛けました。
私ビンゴたくさんでした(苦笑)
出来れば経験したくなかった(苦笑)
気になる方は「つわり ビンゴ」で検索🔎すると出てきますよ〜!!



noteに妊娠中の気持ちや想い。
あと体調の記録を残したい、
あとで振り返りたいと考え始めようと思いました。
note初心者です🔰



気が向いたときに
思い出しながら書いていくので、
時系列はごちゃごちゃになると思います。。


それではまた( ´˘` )✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?