見出し画像

HSPと躁鬱の私の今のお仕事

こんばんは。

お久しぶりです。


なにか書きたいと思って、
今の私の私生活を綴ります。

今お仕事は、2つ掛け持ちしています。


1つ目は、「スナック」

確かに夜の世界は厳しい。
けど、昼職は私にとっては難しい事を
痛いほど思い知った。

だから、夜の世界で
自分のペースでやることにした。
スナックとはいっても今はもう4店目。
今の店は居心地がいいいい。

派閥争いもないし
無理な営業を押し付けても来ない。
やりやすい。

2つ目は、「チャットレディ」

この仕事は1ヶ月単位でシフトを決める通勤型のチャットレディなんだけどスナックの後に終電なくなった後に働けるからすごく有難い。
そして何より頑張ればその分もらえる。
そして日払い可能。
シフトも連絡すれば日程変更やお休みもらえるからとても気が楽。

HSPと躁鬱持ってるとその日にならないと
体調分からなかったり
行くギリギリまでしんどかったりするから
正直辛いとこもある。
でもこれはどんな仕事でもそうなる。
こんな私でもスナックで16万稼げた、
私の中では頑張れた。

それを自分の中だけじゃなくて書いて
改めて視界からも頑張った事を自分で
認めたかった。



ただ、それだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?