見出し画像

さよなら5号機日記

えー、皆さまごきげんよう。

最近ではめっきりスロ垢も減退してしまい、数年前はそこら中で起きていた喧嘩も起こらないどころか、ほとんど見ないし、喧嘩売ってくる奴もいなくなりました。ましてや、事故ツイートや煽りツイートまで減ってしまった昨今ですね。

まぁそれもこれだけの業界の転換期で、斜陽っぷりを見せつけられてるとユーザー離れも起こるもので、ユーザーが離れればおのずとTwitter人口すら減っていき、話題性や揉め事すら無くなっていくというものでありますね。

いったい、パチンコ業界は何がしたいんすかね?大手はこの現状を見て見ぬ振りで誰も声をあげず、小さい店舗はどれだけあがこうと淘汰されていき、それが単なるユーザーの絶対数を下げていき大手すら店舗閉鎖せざるをえなくなってくる儚くも虚しい現実。

もうすぐだ、交換お早めに
こちらも油断するなよ!あと統合とか誤魔化すなよな、閉店だろ、1月末に番長3が50台以上あるってお察しだろ!

心躍る事もなくドキドキワクワクは年中無休だったあのパチンコ業界はどこへいったんでしょうか。

とまぁ、そんな感じでもはやユーザーが何を言おうが頑張って通おうがもうどーーーーーしょうもないんすわ。我々でできる事はなーーーーんもございましぇん😁

見捨てましょう。

またなんとかなった時にスロットには戻ってくるよ。それまではバイバイです👋

はい!というわけで、

さよなら5号機

行って参りました!

まぁ私の場合は、さよなら5号機ってよりも、

さよなら聖闘士星矢海皇覚醒


って感じでした。
ギルクラは家にあるんでね。。。
番長3も。。。

星矢はやっぱりホールでひりつきたいやん?
それに、私がこれほど楽しんで遊ばせてもらったスロ垢のお友達とも繋いでくれたのは星矢でした。
(あとさっきの画像の閉店したマグマね。マグマも本当にありがとう😭)

なので、私のさよならは星矢へ捧げました。

2週間にわたって土日がんばってみました。
枚数としては振るわなかったんですが、星矢は本当に心震わせるドラマが起きまして、感無量の最後となりました。

近日その模様を日記の様にこちらに綴りたいと思います。

せっかくのnoteだ、思い出くらい残させてくれよ。

それでは皆様またお会いしましょう。

ほな✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?