見出し画像

出口が開けた!?

PR塾を開校して7年目。

これまでは、
「PR/SNSスキルを分かりやすくお伝え」し、
その先認知拡大や、
PRプロデューサーとして自立することが
目指す流れでしたが。

ここ数年、
PRを学んだ後の「出口」。

つまり、「PRを学んだ後に活躍する場所」まで
用意できないものか。

と、ずっとずっと考えてきました。


今は、PRを学んだ後に、
「自分で仕事獲得ができるように、
様々な仕事獲得方法をお伝え」
していました。

けれど、PR塾で、
その「収入を得ながら活躍する場所」をご提供できたら、
とっても受講生としても安心ですよね。
収入面も安定しますし!


そんなことを実現したくて、
・企業のお仕事斡旋
を数年前からトライして、PR塾内でご提供しています。

けれど・・・
常に安定してお仕事を継続的にご案内。
までは、できていなくて。

なんとか、PR塾で学んで、
これからPRプロデューサーとして活躍したい方の出口を。

と思い、行動して3年。

ついに・・・ついに・・・
とっても素晴らしい出会いがありました✨✨

ある地方創生に取り組む、
上場企業さんとの取り組みになります!!

PR塾では、
地方創生を今後の人生のテーマに考えている方も多く、
きっと、みんなの仕事にもなり、やりがいある仕事との出会いにもなり、喜んでもらえるんじゃ無いかな・・って思っています😁

発表は、来月です!
それまで、しっかり実現できるように頑張ります。ドキドキ。。



もちろん、今回の取り組みをするからと言って、
PR塾の費用が上がるとかは、ありません。

PR塾を通して、
たくさんの方の人生がより豊かに。
女性が、どんな場所でも・子育て・介護しながらでも・何歳になっても活躍する。

そんな人が一人でも増えたら、
とっても嬉しいです。
いつも、LITA社員とも話しています。
私たちLITAは、みなさんの可能性開花をサポートするために、存在するから、そこが一番優先と。


自分の作りたいサービス。信念。
に従って、1つ1つ未来に近づいている感じがしています。


挑戦できる日々、幸せですね。
今日はそんな、私的、興奮の途中経過レポでした!





この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?