見出し画像

いつのまに574人?!

おはようございます。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。



お金がない、時間がない、自信がない、と世界3大言い訳の呪縛から逃れられないサラリーマンたちを啓蒙し、副業や投資で裕福な人生に変われるよう、お手伝いさせていただいております。


今日は、私のFacebook友達で、私がお世話になっているリザーブストックのオフィシャルトレーナーである上田美樹さんが現在、「ZOOMパソコン楽々サロン」というコミュニティを運営しておりまして、もうすでにメンバーが574人です!

そこで、上田さんは「メンバー1000人を目指したい!」とのことで、増員キャンペーンを始めました。

私もお誘いを受けて、メンバーに入ってみたのですが、
パソコンで行う作業の初歩の初歩まで丁寧に教えてくださっています。

パソコン教室に通うほどではないけれども今さら誰に聞いたら良いのか、というレベルのお悩みでしたら、この無料コミュニティに入られるのが最良と思います。

そんな上田美樹さんより、お言葉を頂戴しています。

パソコンで〇〇や〇〇ができたら、
もっと成果が出せるのに...と、お悩みのあなた

パソコン講師歴15年
3,000人のパソコン仕事に成果を出してきた

パソコン仕事を10倍楽しく!パソコンでビジネスに10倍成果を!

上田美樹と申します。
ご縁に感謝申し上げます🍀

アナログでパソコン苦手な起業家さん向けに
ZOOMでのオンライン教室を開いております💻

Facebook内のコミュニティで
ZOOMによる無料パソコン勉強会を開催しております

メンバーの方は、どなたもご参加いただけます。

ご登録は無料です。

コミュニティはご参加も退会も自由です

また、もしお近くに
パソコン苦手💻で、お困りの方がいらっしゃいましたら

内緒の、〇〇さんだけに教える極秘情報として😆
コミュニティをご案内いただけましたら、幸いです💖

どうぞお気軽に覗いてみてください😊

https://www.facebook.com/groups/902468289956299/?ref=share

どうぞよろしくお願いいたします✨

ということで、パソコンでお仕事を充実させたい方、ぜひ、ご入会ください。

色々勉強になって、無料です。


最後までお読みいただきありがとうございました。
お役に立てると幸いです。


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座

▼小林への仕事依頼フォーム

▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】

▼小林のメルマガ




よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。