見出し画像

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが、副業禁止や転職の壁に諦めることなく、お金持ちになれるよう私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


先日、全体の人事異動の様子が明らかになり、他部署の動向まで見えてきました。

昇進試験に誰が合格したかが判明したのですが、ちょっと不可解な部分もありました。

職場の「マスクのし過ぎで・・・」の先輩は、自身の異動が思わしくなかったことに加えて、彼女の同期とか元同僚などが、良い部署への転勤になっていることに穏やかならぬ心境で、私に一生懸命愚痴ってきましたが、愚痴りたいのは私の方です(笑)

こう考えると、昇進試験については、2021年こそ勝負の年だなと思います。


一方、副業についても、今、商業出版を控えていたり、半自動収益化に向けて構築中だったりと、ビジネスが軌道に乗るところなので、2021年は勝負の年です。

投資についても、超一流の専門家である今井澂(イマイキヨシ)先生が、「2021年は頑張りなさいよ!頑張らないとだめ」と仰せですので、勝負をかけたいと思います。


本業、副業、投資と立て続けに2021年が勝負の年となりましたが、なんと、スピリチュアル的にも勝負の年らしいです。

九星気学に造詣が深い、宝くじ高額当選で有名な唱田さんによると、2021年から運勢的に全体の動きが悪くなるらしいので、行動しないとだめだそうです。


とにかく、2021年は勝負の年なので、集中して効率よい行動を積み重ねて成功へ突っ走りたいと思います。

健康面、時間面、心理面の裏3次元をしっかり構築し、勤労収入、ビジネス収入、少労収入の3次元を今まで以上にバランスよく回していきます。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼オンライン講座「3次元マネービルディング」が
 Clover出版から発売されています!

画像1


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。