見出し画像

継続は力なり副収入なり!

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、1人でも多くのサラリーマンが、副業や投資に成功し、お金のため、生活のためだけではなく、自己実現のためにも働ける人生になるよう、微力ながらお手伝いしています。


今朝のYouTube学習は、両学長のこの動画です。

「継続は力なり」と言いますが、その継続のおかげで私も副収入で豊かなサラリーマン人生を歩んでいます。

改めて、この動画を拝見して、さらに継続力を高めよう、と決意しました。


動画によると「継続力」を高める5つのコツはこちらです。

 ①生活リズムを乱さないこと
 ②早いうちに「成果」を出す
 ③やめることを決める、任せることを決める
 ④やる気がなくてもやること
 ⑤心から興味のあることをやる

確かに、これらのことを実行してから副収入が加速しました。

①については、細かくルーティンまで決めています。

一方、④ができていない日が時々あるので気をつけねば。

アナタはどうですか?

もし、お金のためだけに働かない令和型サラリーマンとして心も財布も豊かな人生を送りたいのであれば、一緒にがんばりましょう!


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。