見出し画像

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。

毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくる人生に変わるよう、微力ながらお手伝いしています。


昔、顔は自分で作るものだ、20歳過ぎたら自分の顔に自信を持て、ということを聞いていましたが、まさにそれだという動画を発見しました。


▼【神回】全くお金が貯まらない顔相は鼻に出る。人気者になる人相は作ることができる。お金との縁が深い相を将来 お金に困らないすごい人相とは?木村れい子先生


▼【億女】全くお金が貯まらない顔に「明」がない。人気者になる開運億女メイク。お金との縁が深い相を将来 お金に困らないすごい人相とは?木村れい子先生...


顔は自分で作るどころか、脳の主導権を握るために「顔が先」と心がけるところに大変感銘を受けました。

実際、私はブラック職場で勤務していますが(自分の周りはホワイトになっています)、いわれてみれば、職場をブラックにしちゃうような意地悪な人の顔は確かに運下がりの顔でした。

美醜以前に、笑顔、明るさ、表情、肌艶などが大変重要で、日頃の言動の心がけが顔に出ていると言っても過言ではありませんが、動画の中で、木村れい子先生は「顔に言い聞かせれば脳がそれを聞いて顔も運も変わる」と仰せなので、これは毎日やらねば、と思った次第です。

多くの人にとって必要な情報かなと思いシェアさせていただきました。


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧




よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。