見出し画像

今朝の動画学習はアノ方の動画

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


今朝は、りらくるの創業者で270億円を手にしたこともあり、今でも複数のビジネスを展開している竹之内社長の動画を視聴しました。


1つめの動画はこちらです。

▼【物申す】貧富の差は必要だ!インボイス制度や給付金など 今話題のニュースを竹之内社長が徹底解説!

給付金の是非や、インボイス制度についての解説、細木数子さんが売れた理由、新庄さんの監督就任について分かりやすい解説をされていて、うなずいてしまいました。


2つめは、こちらの動画です。

▼【広告業界の天才】加藤公一レオのマーケ術がやばい!あの青汁王子も信頼する圧倒的な広告術を大公開!!

広告業界では有名な加藤公一レオさんをお呼びして、有料級のお話をしてもらっている凄い動画です。

青汁王子の立役者でもあるそうで、納得です。

今朝は出かけるのが早いので、今夜、また繰り返し視聴します。


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧






画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。