見出し画像

3連休で急ぎ取り組んだこと

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、1人でも多くのサラリーマンが、副業や投資に成功し、お金のため、生活のためだけではなく、自己実現のためにも働ける人生になるよう、微力ながらお手伝いしています。


年末から年始にかけての6日間で、しっかり2022年の振り返りと2023年の計画を立てたという話を前回の記事で書きましたが、年明け、ふと、浅見帆帆子さんのYouTubeチャンネルを拝見したら、新たな動画が!

というわけで、この3連休は、「2023年やりたいことリスト100」に取り組みました。

2023年に達成したいこと、やりたいこと、を100ほどリストアップするのですが、普通に考えたら100なんて到達しませんので、1つリストアップしたら、それに付随するものもリストアップしました。

例えば、ある資格を取りたいと思っているなら、「○○の資格を取得する」とリストアップしますが、付随するものとして「毎朝5時に起きて勉強できている」「○○の勉強が楽しくなっている」なども一緒にリストアップするのです。

さすが浅見帆帆子さん、彼女のすばらしいアドバイスのおかげで、リストアップしている間、「これは無理だろう」という気持ちが一切ありませんでした。

2023年の12月に、100のリストを眺めた時に、どれだけ成就しているか楽しみです。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼晴れて小林もビジネス書作家となりました!
 ご購入はこちらから


▼古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!

↑ セミナー動画をプレゼント中!


▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。