見出し画像

よし、一点集中!「こばやし虫眼鏡理論」

こんばんは!
お金のソムリエ協会で認定講師をしております
小林依久乃(こばやしいくの)です。


小林がセミナーで受講生に
「こばやし虫眼鏡理論」について話すことがあります。


こんな実験をした経験はありますか?
虫眼鏡で太陽光を集めて紙を燃やす実験。


そう、エネルギーを1点に集中させることにより、大きな力が生まれるのです。


逆に言えば、無駄なことをしない、ということです。


ちょうど良い動画があります。

副業の学校を運営しているKYOKOさんという方が、なかなか良いことを仰せです。

▼【初心者必見】ネットで稼ぐ時に絶対やってはいけない
 行動5選【これをするから稼げない】 


私は早速、取りすぎているメルマガを整理しました。
これから、電子書籍出版に向けて集中するためです。


電子書籍出版の成功イメージはこちらです。
暫定的ではありますが、表紙を作ってみました(笑)

KDP裕福への6ステップ表紙

成功したら、こちらでお知らせしますので、その時は購入してください(笑)



【プレゼント】
読むだけで裕福になるための道筋が見えてくる小冊子を
メール講座にご登録されたアナタにプレゼントします!



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。