見出し画像

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


お金がない、時間がない、自信がない、と世界3大言い訳の呪縛から逃れられないサラリーマンたちを啓蒙し、副業や投資で裕福な人生に変われるよう、お手伝いさせていただいております。


毎週火曜日の朝、7時から約20分程度ですが、モレッリーニ美保子先生の朝活に参加しています。

今週の行動目標を立てるだけの簡単な活動ですが、これを積み重ねることにより、気づいたら行動量が多くなり、それに伴って成果も得られるようになりました。

私が取り組んで半年経ったときの感想が掲載されている記事がこちらです。


そして、なんと、今日から、この朝活の「アシスタント」として起用されることになりました!

私と一緒に「結果を最短で出す!」ことを望まれている場合は、こちらのFacebookグループに参加し、そこで表示されるzoomアドレスをクリックしてください。

画像1

無料ですので、お気軽にご参加ください。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。




画像2



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。