見出し画像

損しない不動売却の方法

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、副業禁止や転職の壁を打ち破りお金持ちになれるよう、私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


「不動産の売却というと、ひと昔まえでは関わるのは一生のうちに1回あるかないかでした。
 最近では、住み替え、近隣移住などはじめ、ご夫婦のお互いの実家やサラリーマン大家さんの不動産投資物件など一生のうち何度か遭遇するようになります。
 ちなみに昨年の相談の大半が売却関連でした。
 実際のところあまり情報が少ないのも不動産の売却です。」

そう仰るのは、不動産業界に勤めた経験があり、今ではそのプロ側の経験を活かして、クライアント側に寄り添ったアドバイスをされている「ヒデさん」こと斉藤英志(さいとうひでし)先生です。

画像1

そのヒデさんが、今回、『損しない不動産売却』という電子書籍を出版されます。

出版記念キャンペーンとして、なんと、事前エントリーされた方のみ3月8日から「5日間限定」で「無料でダウンロード」できるのです!

画像2

不動産というと

「誰にどんな相談をすればいいのか変わらない」
「不動産屋さんにいきなり相談するのはちょっと」
「不動産屋さんのペースに乗りたくない」

とのことでご相談を受けるケースが多くあります。


今回のテーマは「不動産の売却」ですが、すぐに不動産を売却する予定がない方でもいずれ、自宅(住み替え・買換え)に限らず、実家のこと、投資物件などいずれ必要性が出てきます。

今回の著書でブラックボックスの不動産取引で実際にどんなことが裏側で行われているのかを知れ、後悔しないためにどんな準備が必要かわかる内容です。

(キャンペーンのお申し込みはこちらからおねがいします)
 
↓↓↓
https://saitobooklp001.hp.peraichi.com/

こんな言い方はどうかと思いますが、どうせタダならもらわな損、損(笑)




最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!

画像3

↑ セミナー動画をプレゼント中!

よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。