見出し画像

おはこんばんにちは。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに、副業や投資で裕福になる方法をレクチャーしています。


午前中、メンタリングコーチのモレッリーニ美保子先生の勉強会に参加しました。

守秘義務があるので内容をお伝えできませんが、私たちが普段いかに思い込みで行動しているのかを痛感させられました。

今年は、高い志を持ち、高い目標を掲げているため踏ん張らなければならない年なのですが、まだまだ低空飛行であることと、その理由を探ることができました。

今日からピッチを上げて行動を積み重ねていきます。


午後は、自分のビジネスを成功させるために必要なものを書籍や動画から学んでいました。

学んでいるだけだと意味がないので、実践計画を立てました。

まずは、マインドフルネス的なリラックス時間を強制的に毎日作ることから・・・



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼オンライン講座「3次元マネービルディング」が
 Clover出版から発売されています!

画像1


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。