見出し画像

まずは運を引き寄せ次に持続を図る

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンを目指している人に、副業や投資で豊かになれるよう、微力ながら協力させていただいています。


無名のしがないサラリーマンがビジネスで成功するための要素を私なりに考えてみました。

●準備(努力)
●人脈
●独自のウリ

この3つは不可欠です。

上2つは、運を引き寄せます。

準備をしていることによりチャンスが巡ってきますし、人脈を大切にしているからこそチャンスを人に運んでもらえるのです。

逆に、チャンスが来た時に準備もできていなければ人脈もなかったらどうでしょう。

そして、一番下は、チャンスに乗れた時に、それを持続させるために必要なものです。

上2つだけですと、成功するのは「運」で、一発屋で終わる可能性があるのです。

持続させるためには、独自のウリが必要になってきます。

何も成功しないよりは、一発屋でもいいから成功したいですよね。

まずは一発屋を目指し、成功したらそれを持続していきましょう。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。