見出し画像

こんにちは。
お金のソムリエ協会で認定講師をしております
小林です。


最近、「月瞑想」の本を読みました。

瞑想が脳に良いという話をよく耳にするので、
大変興味を持ったところで手にした本ですので、
不思議なご縁を感じます。


著者の西川隆光さんは、お寺に属さない「インディーズ僧侶」という立場を取っておられ、スピリチュアル方面でも造詣が深く、多くの方のお悩みの解決に真摯に取り組んでおられる方です。


私もイベントでお会いしたことがあるのですが、どなたにも丁寧にお話しされる非常にお優しい方でした。
(あ、ちなみに、私の名前は金運面とビジネス面で良いと褒められました)


「月瞑想」と言う本は、月を心に描きながら瞑想をして、悩みを解決したり願望を叶えたりする方法を書いた本です。


私自身、読むだけで成功する感じが湧いてきました。

もちろん、実行しないとダメなので、一人になれるチャンスを見つけては実践したり、通勤電車内こっそり目を閉じて実践したりしています。


しばらく続けて変化がありましたら、こちらにご報告いたします。



【プレゼント】
読むだけで裕福になるための道筋が見えてくる小冊子を
メール講座にご登録されたアナタにプレゼントします!



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。