見出し画像

1本のボールペンを30万円で売っちゃう人!

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


私は、最近、南原社長が好きで(マネーの虎の時は好きじゃなかったんですけどね)、ビジネスの考え方などを拝見しています。

先日、いつものように朝のYouTube学習をしていると、「YouTubeで活躍している営業マンがボールペンを売りに来るんだって」という南原社長のセリフで始まる動画に目が釘付けになってしまいました。

そういえば、この宋世羅さん、株本祐己さんのYouTube「年収チャンネル」に何度も登場されている方でした。

営業されている方には、この動画は有効かもしれませんので、ご紹介します(再生位置もセットしましたのでそのままクリックしてご覧ください)。

私自身は、対面営業の場面はなくなりましたが、交渉することはよくあるので、参考にしたいと思い、宋世羅さんのYouTubeチャンネルを登録しました。


で、ここからは私自身の問題なのですが、こうして朝のYouTube学習を続けていると興味関心の幅が広がりすぎて、インプット過多になりつつあります。

よく、受講生らに「インプット過多にならないように」と指導しているのにおかしな話です。気をつけねば(汗)

もう、2倍速でも時間が足りなくなってきているので、「観ない勇気」を前面に押し出そうと思います(笑)


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。