見出し画像

こんばんは。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、副業禁止や転職の壁を打ち破りお金持ちになれるよう、私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨日、家族がなんと私に内緒で(?)「なだ万」の御節料理をスーパーで買ってきたようです。

今朝、起きて食卓を見たら、いつもと違う御節料理が置いてあったので、驚きました。

画像2

「1人当たり○○円したけど、この額に驚いているようじゃダメだよ。今年もガッツリ稼いでくださいね。正月くらいは贅沢させてください。」

と、既に私のクレジットで勝手に決済をされた上に、このように先手を打たれてしまいました(笑)

食べ物にあまり興味がないので、おせち料理なら何でもいいやと思ってましたが、値段以上に美味しかったので、強制的に味わえてよかったです。

今年は、余裕で年収2,000万円(サラリーの約3倍)を超えるように頑張ります。




最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!

画像1

↑ セミナー動画をプレゼント中!

よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。