見出し画像

加盟したくなるフランチャイズ

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、1人でも多くのサラリーマンが、副業や投資に成功し、お金のため、生活のためだけではなく、自己実現のためにも働ける人生になるよう、微力ながらお手伝いしています。


昨日、テレビで「がっちりマンデー」で、一風変わったフランチャイズの特集を放映していました。


また、一昨日から昨日にかけて、私はYouTubeのフランチャイズチャンネルで、「フランチャイズのタイガーファンディング(令和の虎のフランチャイズ版)」をやっていて、「これは加盟したい!」と思ったのがありました。

昔、フランチャイズといえば、コンビニがメインで、さほど良い印象ではなかったのですが、最近のフランチャイズは、ビジネススタイルとして凄くいいですね。

加盟したいと思ったフランチャイズの提案についての動画を3つご紹介します。


▼【タイガーファンディングの様子・前編】


▼【タイガーファンディングの様子・後編】


▼【早速1次募集の話】


要は、携帯電話、スマートフォンを何らかの事情で契約できない携帯事故者が全国で100万人ほどいるので、彼らが審査なしで契約できるようにするという今の事業をフランチャイズ化するという動画です。

これは弱者救済的で社会貢献にもなり、収益性も見込める良いビジネスだと思いました。

もちろん、携帯事故者の契約ということもあり、心配な点が浮かぶと思いますが、それの対策も、動画の中で話されていますので、興味がある方は、動画をご覧ください。

日程が合えば、説明会に参加してみたいと思います。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。




▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。