見出し画像

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、1人でも多くのサラリーマンが、副業や投資に成功し、お金のため、生活のためだけではなく、自己実現のためにも働ける人生になるよう、微力ながらお手伝いしています。


私の副業の1つに「webライター」という仕事があります。

私自身、本業OLで文章を書く機会が多く、同僚や上司からも企画書を作るにあたって表現の工夫を依頼されることもよくあることから、「webライター」は自分に合っている仕事だと思います。

必要なのが「パソコン」と「銀行口座」くらいですので、言語化が苦手でなければ、おススメの仕事です。

ただ、情報弱者の人はひっかかってしまいがちなので、「報酬は1文字1円以上で」「クラウドソーシングサイトなど依頼主が仮払いしてくれるサイトに登録して」受注するようにしてください。

私より、上手に説明しているプロの動画がありますので、ここに紹介しますね。


▼【副業にオススメ!】初心者でもできるWebライターの始め方と稼ぎ方

この方は、webライティングで月100万円稼いだだけあり、色々ご存じで、彼の動画は非常に勉強になります。

webライターは、顔を出さないので、副業禁止の人にとって身バレが少なくて納期に間に合う範囲で自分の空いた時間で取り組めますし、上手くいけば通勤電車内でも作業できるので副業としては最高ではないでしょうか?

私も、月3万円以上が「安定的に」稼げるように、頑張りたいと思います。

もし、よかったら、一緒に副業がんばりましょう!


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座




画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。