見出し画像

おはようございます。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えしています。


副業や投資、そして、サラリーマンとしての生活向上のヒントをセミナー等でお伝えしているせいか、

「預金封鎖はありますか?」
「戦争が起きますかね?」

という未来予言的な相談も受けるようになりました。


未来予言的なものに対しては、さすがに回答は慎重になりますね。

「もし、あなたが、そう起きるかもしれないと考えるなら、そのための対策をしておいたら?」

と回答するようにしています。

金(ゴールド)を購入するというのもありですし、海外に口座を作っておくのもありだと思います。


ちなみに、私が日頃、参考にしている人を紹介しておきます。

● 北野幸伯(きたのよしのり)さん

モスクワ国際関係大学国際関係学部卒業。
ロイターに勤めている友達から『日本人の知らない「クレムリン・メソッド」- 世界を動かす11の原理』を勧められて読んだのがきっかけ。
他国から見た日本の状況を知らない日本人が多すぎるので、YouTube無料視聴でもいいから彼の情報は収集すべき。
● 今井澂(いまいきよし)さん

国際エコノミスト。政治経済の生の情報を我々より先に入手できる方。
コンテンツのセミナー受講や妻社長受講でお世話になったフォレスト出版さんが彼の音声コンテンツを出しているので知りました。
投資で儲けたい人は参考にするといいかも。
● 本田健(ほんだけん)さん

有名なので、あえて説明する必要はないかな(笑)

他にも、高額納税実業家として有名な斎藤一人さん(のお弟子さんらも含む)のお話も日々の生き方の参考になりますし、ここでは紹介を差し控えたい某超能力者(メディアで有名)とたまに会う際、予言を受け取ることもあります。


予言はあくまで予言ですが、それを一つの「予見」として事前準備をしておきたいものですね。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座

▼小林への仕事依頼フォーム

▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】

▼小林のメルマガ


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。