見出し画像

ユダヤ流!この3本の動画で天命が見いだせる!

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金がない、時間がない、自信がない、と世界3大言い訳の呪縛から逃れられないサラリーマンたちを啓蒙し、副業や投資で裕福な人生に変われるよう、お手伝いさせていただいております。


早崎郁之さんのYouTubeチャンネルを毎回視聴しています。

ユダヤ人が成功しやすいのは、ずばり、自分の中でのミッション(天命)がはっきりしているからです。

ミッションがはっきりすると迷いがなくなります。

迷いがないので真っ直ぐ行動でき、努力も苦ではなくなるのです。


もう1つ、日本人だと自分との約束だったり相手との約束だったりしますが、ユダヤ人は神様との約束なので破られることがあり得なくなります。

これについては、以前も書きましたが、別の機会にするとして、今回は天命の話だけに絞りたいと思います。


ちょうど昨日、3本目の天命シリーズが配信され、今朝拝見し終えたので、3本まとめてこちらにシェアさせていただきます。

時間がないので結論だけを急ぎたい方は、3本目をご視聴ください。



3本目はワークなのですが、チャレンジしてみました。

今、私がチャレンジしていることが合致していたので、より前向きに取り組めそうです。

ユダヤの成功法則に興味がある場合は、チャンネル登録してみてください。

何かビジネスを始めたい場合は、この動画をぜひ、視聴してみてください。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。