見出し画像

多田翼さんの音声より学んだこと

おはようございます。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林です。


毎日の生活で一杯いっぱいになりがちなサラリーマンが、副業や投資に成功して副収入というゆとりを得られるよう、微力ながらお手伝いをしています。


今日は、優秀なマーケターである多田翼さんの音声から学びました。

アフリカのことわざで「早く行きたければ一人で進め、遠くに行きたければみんなで進め」があります。


これを私たちのビジネスなどに置き換えることができる、というのが多田さんの教えで、私も同感です。

一人でやるべき仕事、チームワークで取り組むべき仕事という分け方で考えると、まさに、その通りだなあと実感しました。


時々、多田さんの情報発信から学んだことをこのようにアウトプットすることによって、少しでも優秀な多田さんの頭脳に近づきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

お役に立てると幸いです。



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。