見出し画像

見返りを求めず与え続ける素敵な女性

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


zoomやプレゼンテーションといった基礎的なことを始め、パソコン1つでビジネスを展開するためのスキルを教えていらっしゃる、上田美樹(うえだみき)先生と先日、京都でお会いしました。


zoom画面を通しては何度もお会いしていましたが、リアルでお会いするのが初めてでした。

とても上品で、しかも、常に「お先にどうぞ」という相手を尊重してくださる素敵な女性でした。

一緒に、都路里に行って抹茶と和菓子をいただいたのですが、その時も、お店の方から「セットの和菓子が足りない場合は別の和菓子になります」と言われたとき、私たちに譲ってくださったのです。

奥ゆかしくて、聡明で、またお会いしたいなあと思いました。


そんな上田美樹先生ですが、無料のオンラインサロンを運営しています。

パソコン操作が苦手な方にとって簡単に始められるようにハードルを低くしてくださっている親切なオンラインサロンですので、どなたも是非、お入りください。


開運ZOOMみきてぃ道場(無料オンラインサロン)

画像1

↑ クリックすると入れます(Facebookです)↑

メンバー1,000人を目指しているそうです。

私も入っていますので、そちらでも繋がっていただけると幸いです。



また、上田美樹先生のYouTubeチャンネルもあります。

いいなあと思った動画が2つありましたので、紹介いたします。


2019年7月 ZOOMでZOOMのお悩み相談解決「ZOOMの画面共有でiPhoneと連携させる」 


ブログとメルマガの特性を活かして相乗効果を生む!


▼上田美樹先生の無料オンラインサロン「開運zoomみきてぃ道場」

https://www.facebook.com/groups/902468289956299

ぜひ、一緒に、がんばりましょう!


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座


▼小林への仕事依頼フォーム


▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。