見出し画像

只今妄想中!出版記念ライブ計画

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、世界3大言い訳である「お金がない」「時間がない」「自信がない」の呪縛から脱出した裕福な人生が送れるよう、お手伝いさせていただいております。


今日は11月19日なのですが、お陰様で、クリスマスイブには小林の著書が書店に並ぶようです。

ブラック企業に勤める無名のサラリーマンが、副業が禁止されているにもかかわらず、副収入だけで生活できるレベルになり、脱サラを覚悟して辞表をたたきつけたら出世したので、その方法と考え方を書きました。

全国のサラリーマンの皆さんにお手に取って欲しいです。


どんなに素晴らしいノウハウを学んでも9割の人が副業や投資に失敗するのは、なぜだと思いますか。

それは、副業や投資に対する考え方ができていないのと、始める前の準備をしていないことが理由です。


また、実際に、それらについて執筆していくうちに、無名のサラリーマンが商業出版に向けてこのように進めることができていることについて、小林ならではの秘訣があったことに気づきました。

その秘訣を著書にするのもアリですが、小林のことを応援してくれる多くの方に恩返しをすべくYouTubeライブで秘訣を話せばいいのでは、と思いました。

有志によって、小林の出版応援Facebookグループが立ち上がりました。

大変ありがたいことです。

発売されたら、小林の出版応援Facebookグループ内でライブを行おうと思います。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼有志が立ちあげてくれた小林の出版応援Facebookグループ


▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧





よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。