見出し画像

衝撃のコンサル!目から鱗が100枚落ちた(笑)

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやしいくの)です。


お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンを目指している人に、副業や投資で豊かになれるよう、微力ながら協力させていただいています。


今朝、セルフイメージのコンサルを受講しました。

朝活でお世話になっているメンタリングコーチ、モレッリーニ美保子先生に、より深いところを見ていただきたいと思い、スケジュールを何とかあけ、参加しました。

他の参加者の絡みもあって、内容に関しては守秘義務となっているのですが、感想だけ申し上げますと、目から鱗が100枚落ちるほどの衝撃の2時間でした。


私の場合は、まず、自己紹介の時点で、ご指摘が入りました。

非常に恥ずかしい限りです。

そして、端的に言ってしまうと、これでも周りの人からは成功者と言われていた私ですが、とんでもない!

今、目の前にしている課題を乗り越え、今年こそ飛躍するぞと思っている私の立ち位置は、かなり低いところにありました。

そこに気づかせていただいただけでも財産ですが、具体的に私が持つべきセルフイメージの再構築、そして、今日から唱えるべき正しいアファーメーションまで完成したのです!

たった2時間でそこまで達したということが、とにかくすごいです。

朝活の時とは一味ちがう、切れ味鋭いモレッリーニ美保子先生に、ただただ驚きです。

かなり、ぶった斬っていただきました(笑)


本気で億稼ぎたいと思っている人、本気で年収を10倍にしたい人は、モレッリーニ美保子先生のコンサルを受講されてはいかがでしょうか。

まずは、無料の朝活からスタートしてみるのも良いと思います。

▼モレッリーニ美保子先生の朝活のFacebookページ

画像1


▼モレッリーニ美保子先生のameblo
https://ameblo.jp/miimom/

▼モレッリーニ美保子先生のメルマガ
https://88auto.biz/exc2010/touroku/entryform5.htm


私と一緒に、モレッリーニ美保子先生の下で、最短で成功を手に入れる体験をしてみませんか?



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座


▼小林への仕事依頼フォーム


▼ビジネス書を読んで実践する無料オンラインサロン【ビジッセン会】


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。